死ぬ間際の人たちが共通して後悔する5つのこと


死ぬ間際の人たちが共通して後悔する5つのこと。

(1) 誰かに期待されたようにではなく、自分自身に正直に生きる勇気があればよかった。
(2) あんなに仕事ばっかりしなきゃよかった。
(3) 自分の感情を表現する勇気があればよかった。
(4) 友達と仲良くし続ければよかった
(5) 自分自身をより幸せにすればよかった。

数年前にもこんなこと思ったことあるな・・・そして死ぬときに同じこと考えたくない!と思って生き方と考え方を変えてきた。

今死ぬとなったらどう思うだろうか?・・・1つか2つはまだ同じこと考えるかもしれないな。

よし、今日からもっと自分を変えよう。

http:// kellyoxford.tumblr.com/post/14958669440/nurse-reveals-top-5-regrets-of-the-dying


   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください