プロボノAD:最後の打合せをする

20131215-215427.jpg

年初からスタートした、サービスグラントのプロボノ、NPO様のWeb再構築プロジェクトですが、本日が最後の打合せとなりました。
 
年末でメンバーそれぞれが自分の仕事が忙しくなっていく中での活動はたいへんですが、追い込みをかけます。
プロボノ側からの確認事項、NPO様側からの確認事項、それぞれ細かいことばかりですが、最後の打合せですので、地道に潰していきました。

 
あとは、年末までにプロボノ側での宿題事項を提出することをもって、プロジェクト活動は終了となります。
1月以降はNPO様側のマークアップ・エンジニアの方にがんばっていただき、サイト制作作業を完了していただきます。
そして、2月20日のNPO様の創立記念日に、新たなサイトが立ち上がる予定です。
 
プロジェクトが手離れしてしまうのは寂しい感じもしますが、プロジェクトとは期限があるもの。
プロボノの成果物をフル活用していただいて、無事にサイトを立ち上げていただきたいと願います。
 
そして無事立ち上がったら・・・関係者みんなで、盛大に打ち上げをしたいですね!
 
 
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください